忍者ブログ
コントラバス奏者、小寺 雅久のオフィシャルブログです。
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もこのブログをよろしくお願いいたします。

さて、ようやくブログを更新しましたが、今年は寅年ですネ。まさに私の年です(笑)

動物の虎は、やはり猛々しいイメージがありますが、数々のトラの特性の中でも、敢えて臆病よりも勇気に注目したいと思います。

虎穴に入らずんば虎児を得ず、と云う言葉があるのは、トラが何処かで勇気と通じている証拠でしょう。

何事にも勇気を持って進み、今年も良い年にしたいものですネ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
私も…
今年は歳おとこです!
自分的には、トラよりも性格は牛の様な…?!
おっとりで、なかなか人に引っ張られても動かない
牛歩の様な、マイペースな?私です。(笑)

今年も健康に留意して、一年を乗り切りたいと思います。
本年も、よろしくお願いします。

荒川っ子 2010/01/09(Sat)00:04:47 編集
さらば丑年よ
寅年になりましたね。
我が丑年は、あっという間に終わってしまった気がします。
おおむね順調な一年でした。

「年男」のマサさんにとっても、すばらしい1年であることを祈ってます。

今年も何とか乗り切りたいので、年男のお裾分けを念力で送ってください(笑)
今年もよろしく。
よっちゃん 2010/01/10(Sun)00:44:26 編集
トラ世代
荒川っ子様

荒川っ子さんもトラ世代の大先輩とは!同じですね(笑)

普段はのんびり屋ですが、猛突進の時はすごいパワー?がでます・・・まぁ、おそらく気分屋なのでしょうが。

今年もどうぞ、宜しくお願いします。

コメントありがとうございます。

管理者 マサ 2010/01/11(Mon)17:21:37 編集
年男
よっちゃん様

おおむね、去年は色々あった年でした(笑)

おおむね順調な一年・・・う~ん来年は、よっちゃんと同じような発言を出来る一年にしたいと思っております!

今年もどうぞ、宜しくお願いします。

コメントありがとうございます。
管理者 マサ 2010/01/11(Mon)17:23:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   嗅覚    ♠ HOME ♠    ハンバーガ   ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/27 管理人]
[10/27 よっちゃん]
[08/31 管理人]
[08/25 荒川っ子]
[08/18 管理人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マサ
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/07/05
職業:
芸術家
趣味:
珈琲、食、音楽
自己紹介:
国内,アメリカで学んだ後、ソロを中心に室内楽 後進の指導など プロのコントラバス奏者として演奏をしております。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

Copyright (c)Double Bassist Masa's Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]