忍者ブログ
コントラバス奏者、小寺 雅久のオフィシャルブログです。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1020065.JPG外出先で、ペッパーランチで食事をする事にした。

http://www.pepperlunch.com/

私の記憶が正しければ、二十歳の頃から一度も食べていない店で、14年ぶりの入店だ。


P1020064.JPG
店は、ステーキ版の吉牛といった感じ、2~3分で出て来て、1人でも気軽に行ける場所でもあり、当時の私の懐でもありがたいものだった。

熱した鉄板に、半生の肉を好みの焼き加減に調理して食べるスタイルは当時のまま。



炒飯のように混ぜて食べるのだが、ブラックペッパーの味は相変わらずクセのある旨さは懐かしい。

あれから14年、俺の稲妻のような熱い青春は何処へやら・・・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
庶民的な
メニューを見ると、以外やお安い!
このお値段で美味しいお肉が頂けるなら、安心してお店に入れますね。(*^^)v

14年も前から、このようなお店を知っていたなんて、私の無知ぶりが伺われてしまいそう…。。。

いつも、マサさんからの情報が貴重です!(笑)

荒川っ子 2008/09/26(Fri)21:46:49 編集
意外な旨さ。
荒川っ子様

当時、お腹を空かした学生自分にとって、安くて美味しい肉は至福の食べ物でもありました(笑)

一人暮らしは、意外に外食のほうが安くつく場合もあったので重宝したお店でもあります。

当時の懐かしい味を噛み締めながら、ブラックペッパーの香ばしい味は、大人の方にも美味しく頂けるので、是非、ご賞味を!

コメントありがとうございます。

管理者 マサ 2008/09/26(Fri)23:35:56 編集
意外にも
何ともリーズナブルで旨そうです。
富山には無いと思ったら、在りました。
イオン高岡店。

3度ほど行ったことがありますが、駐車した場所が分からなくなり、20分ほど探しまわったことが在ります。駐車場から出るのに20分。

遠いのと土日は一杯なので、ここ数年行っていません。

石川になくて富山にあることは珍しいです(笑)

機会が在ればアタックします。
よっちゃん 2008/09/26(Fri)23:55:26 編集
不思議な場所に点在。
よっちゃん様

我が家付近には、残念ながらありませんが、微妙に離れた場所にある不思議なお店でもあります。

肉好きでは無い方も、意外に美味しく食べているので、機会があれば是非、ご賞味くださいませ。

車の駐車場所の行方不明・・・・豆知識として、私はキーレスエントリーで車のブザーを鳴らして音の方向へ向かって探す方法です(笑) どうぞ、お試しくださいませ。  

コメントありがとうございます。
管理者 マサ 2008/09/27(Sat)10:35:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   丹三郎    ♠ HOME ♠       ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/27 管理人]
[10/27 よっちゃん]
[08/31 管理人]
[08/25 荒川っ子]
[08/18 管理人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マサ
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/07/05
職業:
芸術家
趣味:
珈琲、食、音楽
自己紹介:
国内,アメリカで学んだ後、ソロを中心に室内楽 後進の指導など プロのコントラバス奏者として演奏をしております。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

Copyright (c)Double Bassist Masa's Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]