忍者ブログ
コントラバス奏者、小寺 雅久のオフィシャルブログです。
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう、文具屋さんに、来年のリフィールがありました。

私は、ある時に買うが、信条なので早速購入致しました。

以前、モレスキンを愛用していましたが、環境の変化で使用する機会が無くなりました。
http://masahisa.blog.shinobi.jp/Entry/176/
 
今は、大切な方から頂いたアシュフォードのシステム手帳を使用していますが、、これが中々便利なのです。


10代の頃から、アシュフォードの紙質は好きなメーカーだったので、手帳を頂いた事により、またご縁があり驚きました。

自分に合うモノは、おのずと元に戻るのでしょうか。

今年も残すところ3ヶ月、そろそろ新しい年が見えてきそうですネ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
早!
もう来年の準備ですか?!
でも、「ある時に買う」っていいかも、私もどちらかと言えばその口ですので。(笑)
…アシュフォードのシステム手帳!気に入ったものを使うのが一番です!

ただ私の場合は、未だ職場配布のアナログ手帳ですが気に入って毎年使ってます。

>今年も残すところ3ヶ月、、、
毎日があっと言う間に駆け足で過ぎてます。
一年が早くて、怖いくらいです。。。
荒川っ子 2012/09/23(Sun)18:48:32 編集
原点
荒川っ子様

手帳の元々の原点に戻ったようです。

以前は、モレスキンを長年愛用し、もう戻る事も無いだろうと思っていましたが・・大切な方の、モノの見方に脱帽致しました(笑)

今週から、ようやく涼しくなっていくようですネ!秋の味覚の到来に拍手?!

コメントありがとうございます。

管理者 マサ 2012/09/23(Sun)20:01:12 編集
あと3ヶ月
私も先日、書店で来年のスケジュール帳などをみました。
えっ、こんなに早くから・・・。例年は11月くらいからではなかったかなぁ~。と昨年を思い出そうにも、全く記憶が・・・・。

アシュフォードのシステム手帳。素敵なようですね。
富山のお店で扱っているかな?
今年4月からは、いつもの小さな手帳でさえ空白だらけです(笑)
よっちゃん 2012/09/24(Mon)00:17:56 編集
見落としていました。
よっちゃん様

拘りが強すぎて、肝心のアシュフォードの良さを見落としていました。

アンティークのような、薄い茶色の厚みのあるリフュール紙は、このメーカー独特で過去に使用していました。

また、環境が変わればモレスキンに戻るかもしれませんが、今は重宝しています。よっちゃんさんには、おススメ?でしょうか(笑) 

コメントありがとうございます。



管理者 マサ 2012/09/24(Mon)00:54:57 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/27 管理人]
[10/27 よっちゃん]
[08/31 管理人]
[08/25 荒川っ子]
[08/18 管理人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マサ
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/07/05
職業:
芸術家
趣味:
珈琲、食、音楽
自己紹介:
国内,アメリカで学んだ後、ソロを中心に室内楽 後進の指導など プロのコントラバス奏者として演奏をしております。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

Copyright (c)Double Bassist Masa's Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]