忍者ブログ
コントラバス奏者、小寺 雅久のオフィシャルブログです。
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、紫陽花を見る機会が増えてきました。

梅雨真っ盛りの時は、雨に濡れた青や紫、白、ピンクの花の色が鮮やかで、梅雨に似合う花です。

以前にも書きましたが、紫陽花の花言葉は良い文面が少ないですが、辛抱強い愛情という花言葉を持っています。

最近、愛情と言えば、私が忙しくてメールや電話の連絡を怠ったりしたら、ある方からすぐに生存確認の連絡があります。

でも、そんな愛情深い方は、私にとって本当に必要で大切な方なのです。

梅雨の季節ですが、紫陽花はいつも綺麗ですネ。

※最近、ブログの更新を怠っておりますが、自分自身の心の在り方を大切にして、
無理のないように更新していきますので、気長に見守って頂けば幸いです。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
癒しの花
これから暫く、アジサイの花の観賞が楽しめますネ。
我家のアジサイはまだですが、楽しみです。

マサさん、お仕事多忙そうですが、お身体ご自愛ください。
「辛抱強い花言葉」…、いいですね!

荒川っ子 2012/06/15(Fri)06:21:35 編集
ほっと・・・
とりあえずはお元気そうでなによりです。

先だって、元家の庭を見に行ったら、いつものように今年も紫陽花が咲いていました。
何かホッとし、心が和みました。

いよいよ本格的な梅雨で気が滅入りますが、花が一番ですね。
素敵な人と一緒に見られる日が早く来ますように・・・・・。
よっちゃん 2012/06/15(Fri)23:28:31 編集
到来
荒川っ子様

いよいよ台風、梅雨本番でしょうか。友人のブログにも紫陽花の話題が増えてきました。

辛抱強い花言葉、なんとも趣があるものですネ。

ご心配、ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
管理者 マサ 2012/06/19(Tue)00:26:26 編集
和み
よっちゃん様

今年もこうして紫陽花を見る事を幸せに感じます。時の流れもそうですが、なんだか安心します。

大切な方と紫陽花を見る事は、随分先にになりそうですが、私の心の支えになっているのは事実です。

花を見る余裕が出てきたのは、その人のお蔭なのかもしれませんネ。

コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます。
管理者 マサ 2012/06/19(Tue)00:30:49 編集
≪   10年    ♠ HOME ♠       ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/27 管理人]
[10/27 よっちゃん]
[08/31 管理人]
[08/25 荒川っ子]
[08/18 管理人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マサ
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/07/05
職業:
芸術家
趣味:
珈琲、食、音楽
自己紹介:
国内,アメリカで学んだ後、ソロを中心に室内楽 後進の指導など プロのコントラバス奏者として演奏をしております。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

Copyright (c)Double Bassist Masa's Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]