忍者ブログ
コントラバス奏者、小寺 雅久のオフィシャルブログです。
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



見ての通り、携帯を新しくしました。

約2年弱ほど使っていた携帯電話の電源が弱くなったのと、周りがほとんどiPhoneなので、通話料の負担を減らすための変更です。

私の場合は、以前にも書きましたが、携帯電話はシンプルに通話とメールができればいいのです。

なので、魅力的な機種が出ても買い換えようという気はありませんでした。でも、時代の流れなのでしょうか、
少々困る状況が増えた原因もあります。

正直、使い方が分かりません。メール変更のご連絡がすべての方に届いているとは、思えません。

なので、私からの連絡が来てない方がおりましたら、お手数ですが、私のPCメールのほうにご連絡くださいませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
当分は
とうとう変更されましたか。
職場では、若い人から変更しているようですが、多くはまだまだのようです。

この歳になると慣れるのに時間がかかるのと、使用機能がたいしたことないので、なかなか変更する気には・・・・・。
でも、そのうち、その気になるかも(笑)

14日~20日までは東京です。
娘が簡単な手術で1週間ほど入院するので、孫の世話をするためです。
21日~23日は茨城県那珂湊へ出張です。

富山へ帰って26日~28日は韓国へ出張です。
慌ただしい夏休みです。
よっちゃん 2011/08/12(Fri)22:59:19 編集
私の周りも
最近は、皆さん多機能型携帯電話に変えてますね。
私の娘達も同様のものを使っていて、見せて貰っても、
やはり使い方がよく解りません。

今年に入って、液晶部分を物にぶつけて壊して新調した
今の携帯が、通話、メールの他、写真の使い具合も良く
気に入っていて、まだまだ私には多機能携帯は遠い存在の
様ですが、何時の日かはそちらの物を持つ様になるのかな?

マサさん、これを機会に新型携帯を使いこなして楽しまれて下さい。(*^_^*)
荒川っ子 2011/08/13(Sat)17:43:16 編集
他の一面
よっちゃん様

この機種、説明書がありません。アップルユーザーでしたら、必要無いのでしょうが。

ようやく慣れてきましたが、案外便利だなぁと感心します。

でも、現代に於いてはほぼ常にネットワークに繋がれているので、更になんだか疲れます・・

コメントありがとうございます。
管理者 マサ 2011/08/17(Wed)13:22:15 編集
機能
荒川っ子様

PCより、iPhoneでネットを見る機会が増えたような気がします。

出先で利用するには便利なものだなぁと感心しますが。

一つ言える事は、ネットと同様に時間があっという間に過ぎ去る事です(笑)気をつけませんと。

コメントありがとうございました。



管理者 マサ 2011/08/17(Wed)13:31:53 編集
白くないですね
こんばんは。
僕のは白いやつです。
ケースには入っていますが。
今年中にPCもマックに変更します。
一応、使いこなしています。
ムート URL 2011/08/24(Wed)00:14:57 編集
黒です。
キヨポン様

そういえば、キヨポンさんのは白でしたネ。

まぁ、私は白は苦手なので選択する際は一声でした(笑)

豊富なアプリは、やはり選んで良かったかな。マックを購入予定との事、キヨポンさんのスキルのアップになる事でしょう。羨ましいなぁ~

コメントありがとうございます。
管理者 マサ 2011/08/26(Fri)17:06:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   花火    ♠ HOME ♠    立秋   ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/27 管理人]
[10/27 よっちゃん]
[08/31 管理人]
[08/25 荒川っ子]
[08/18 管理人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マサ
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/07/05
職業:
芸術家
趣味:
珈琲、食、音楽
自己紹介:
国内,アメリカで学んだ後、ソロを中心に室内楽 後進の指導など プロのコントラバス奏者として演奏をしております。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

Copyright (c)Double Bassist Masa's Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]